フジテレビの 名物歌番組🎤🖥

『夜のヒットスタジオ』

後にも先にも

あの歌番組を超える歌番組は ない‼️

そのメイン司会者

芳村真理さん🥰💕


とーっても可愛がって頂きました😆♥️


その芳村真理さんと
ステージやったんですよ🎤


こんな懐かしい写真が見付かりました😆‼️













「皆さーん どーもぉー 小柳ルミ子でーす」

と真理さんの真似をして 登場⤴️

会場のお客様 爆笑でした🤣











真理さん


優しくて 暖かくて お洒落で 素敵で


大好きな 大人の女性です😍❣️










私達 女性歌手の

憧れでした💕













真理さんのファッションも

毎週

楽しみでした💕














このコンサート写真

貴重ですね🥰✨












も〜2度と

出来ないでしょう☺️🎤













何時❓


何処で❓


やったのかは


もう 忘れてしまいました🤣💦













このドレスを着ていると言う事は…



15年程前かな☺️





真理さん お元気かなぁ〜🥰





又ね🤗⤴️