行きの新幹線は

乗客20名程で

ソーシャルディスタンスもきちんと確保され

安心でした👍




帰りはかなり 密でした😱💦

座席で大声で 電話する方や

マスク着用せず くしゃみする方や

正直言って

「このヤロウ」と怒りが込み上げました💢

















私は


マイペースで


自分が信じた事を


継続するだけです🤗👍














































使用後の除菌シートを入れる

ビニール袋も 自分で持参します👍






明日からの4連休

非常に

心配ですね😓💦

皆さん 気が緩んでる様に感じますから🤮💦




そこが

このコロナの狙い

賢い所だと

私は思っているので🦠💦





皆さーん‼️

【想像力】を働かせて下さいね😆‼️‼️‼️




悲しいかな

コロナを無視しては

生きられない時代に

なってしまったのですから

悔しいけど

避けては生きられない時代に

私達は生を受けた…と言う事ですから🙂💦





又ね🤗⤴️