2ヶ月前 私は


引退を 決意していた


会議でも…
「私の為に 新曲も出して頂かなくて
結構です💦
新曲出すとなるとお金も掛かるし💦
仕事もなく会社には1つも貢献出来てませんし💦
申し訳ないですから💦
全てにおいて自信もなく💦
もう私には力がないので💦」



そう言っていた



副社長が
「僕達は新曲出すつもりでいますよ
ルミ子さんに力がないなんてそんな事ある訳ないじゃないですか
50年も第一線で実積を残して来られた方ですよ
僕達に力がなかったんです
新しいチームでルミ子さんを盛り立てて行きますので頑張りましょうよ」




そんなシリアスな話から
2ヶ月間で良くぞ此処まで
モチベーションを持ち直す事が出来たね🤣









向井君のお陰だ🎤🎹‼️


向井君が
私に自信を取り戻してくれたから🥰


アシスタントの林女史も
いつも温かく見守ってくれて有難う🥰












私の心に

やる気を注入してくれて

感謝してる🥰












マイナスから

良くぞ此処まで来たね🎤🎹⤴️



向井君

有難う💕  感謝してるよ💕



明日は仮歌だし

リラックスしてやろうね🤗👍


向井ディレクター

宜しくお願いします🙏‼️