『今夜くらべてみました』の告知Vが


9/9のOnAirに向けて流れてますが…




コメントにもありましたが


若い子ばっかりで


私は 一斎 出て来ない😓💦





これじゃあさぁ〜


私が1視聴者だったら


「あっ 若い子の番組なんだ」と


大人は 観ないなーと思いました🤣💦


ダンス好きな大人の方々も


「若い子の今流行りのダンス…
あんまり興味ないや」と


大人の方々は そう考えるかも💦











少しでも

予告Vで 私を出して頂けたら

「あっ ルミ子さんも出るんだ💃
じゃあ観よう」



そう思ってくれる人も

少なからずいると思うのですが…





まっ番組の方針 演出意図もあるでしょうが




チト 淋しいなぁと思いました💦




そう感じるのは私だけかなぁ〜😓❓