こんな事が起きるとは😱💦




思いも寄らぬアクシデントだ😰💦




テニス🎾世界No.1のジョコビッチが




失格となって コートを去った😭💦💦💦




勿論‼️   ジョコビッチに悪気はないが



上手く行かないフラストレーションからか



苛立つ様に後ろに打ったボールが壁に当たり



その壁に当たったボールが不運にも



ラインパーソンの喉元を直撃し



彼女は一時呼吸困難となり倒れ込んだ💦



呼吸は戻り 立って歩いてはいたが



そのジョコビッチの行為に対して



10分程審議されたが



結果 判定は覆らず



【失格】となった😓



ジョコビッチも祈る様に



弁明していたが4回戦で



姿を消した😓💦



サッカーで言えば『1発レッド』だ💦



ジョコビッチは不運だが



審判もちゃんと自分の仕事をしたと思う



直撃を受けたパーソンの方も



大事に至らない事を願う



プロの世界は厳しい



悪気はなくとも



『言い訳』は通用しない



『結果』で判断されるのだ






何とも残念だ😓



ジョコビッチの素晴らしいプレーを



楽しみにしていたのに‼️





ジョコビッチは今日



悔しくて眠れないだろうな



でも切り替えて



又 全仏で



強いジョコビッチを魅せて欲しい☺️‼️



今日も 勉強になった‼️