安倍首相の辞任記者会見を

全て拝見し

時折

声をつまらせ

目には涙が滲まれた瞬間がありました




国民1人1人

様々なご意見があるかと思いますが

1番悔しいのは

安倍総理大臣ご本人です




1国のリーダーであっても

人間です

ご自分の命が1番大事です




今は安倍総理大臣に

『感謝の意』を表しましょうよ♥️




「この1ヶ月 悩みに悩んだ」と

仰いました




【退く】…と言う事は

【立ち上げる】…事より

大変な【勇気】と【重圧】があります




安倍総理大臣‼️

思えば 東日本大震災に始まり

波乱な7年8ヶ月でしたね

本当に 本当に

お疲れ様でした✨

そして

有難うございました✨




どうか

ご自分の身体を 健康を 命を

第一にお考え下さいます様✨




心から

お疲れ様でした✨