ミモレ  講談社の方が

快諾して下さったので

【ファッション&ヘアメイク】〜アーカイブス

載せますねー🤗⤴️

















これは


NHK『紅白歌合戦』🎤💃🕺👠


ダンサーを従えて


歌って 踊って 早替わりをしました🤗‼️


このポーズは…『乾杯』ですね🥂


懐かしいなぁ〜😆❣️


私が出ていた頃は


衣裳の早替わりをしたのは


私位でした🤣


私が先駆者…と言っても良いカナ😜👍


それからと言うもの


歌のイメージに関係なく


皆さんこぞって早替わりをする様になって🤣





懐かしいなぁ〜🤣‼️




【ファッション&ヘアメイク】〜アーカイブス

素材写真 頑張って集めましたので

これから 楽しみにしてて下さいね🤗👍