鬼龍院花子の夏目雅子さんの
台詞じゃないけど


『このコロナを
舐めたらいかんぜよー😡👊👊👊』





吉本の芸人さん4人の感染が
確認された

「感染予防対策が不十分だった
甘かった」

と仰った





知らない…って 恐ろしい😓💦




本人達の自覚もさる事ながら

現場にいた スタッフも マネージャーも
注意喚起をしなかったのだろうか❓



知らない…から

こう言う結果は目に見えていた




「ルミ子さんご本人が勉強し 
自ら責任ある行動をして下さるので
私達マネージャーは助かります😆
有難いです😆‼️」



と 私のマネージャーが言ってくれました😆👍



表に出るタレントだけでなく

タレントを支える

マネージャー達もスタッフも

責任ある行動が必要な時代だと言う事だ




今日の新規感染者数は161人

私は信じてないゾー👊‼️

このコロナを信じてない🦠😡👊

皆さんも騙されたら あかんぜよ😆‼️