皆さん お早うございます☀️

昨夜も…じゃなく

今朝も

サッカーEL準々決勝観たまま

ソファーで寝てしまいました🤣💦




昨日は

私とした事が

品のない 汚い言葉で

怒りをぶつけてしまいましたワ🤭💦



さて今日もお出掛けの方は

コロナと熱中症には

くれぐれも気を付けて

危機感と緊張感を持って

お出掛け下さいね🤗



昨日のコメント📝で

ピアスをアップで見たい…そうなので










ハートの中に

ドライフラワーが入ってるのかな🌺

恵比寿アトレで 3年程前

夏に良いなと思って買いました💕

とーっても 安価でしたよ😆👍











レースのキャミは

『ユニクロ』💕

ピアスはアトレで購入💕



因みに

スカートは

鳥居ユキさんので可愛いですよ😘



「ボイトレ除菌ルーティーン

見たい…と25を超えたので

今日 アップしますよー😄⤴️⤴️⤴️



では又🤗👍