皆さん お早うございます☀️

今日も暑い1日になりそうですから

水分補給 こまめにして下さいね🥤🧃🥛

熱中症 脱水症状にかかると

死ぬ程辛いですよ🤮💦
(経験者は語る😂)





吉村知事が推奨した うがい薬

何と‼️

私が昔から使っている

うがい薬です🤗👍














【イソジン】

昔から有名ですよね‼️

噂の『ポビドンヨード』が入っているから

イソジンにしてる訳でして

喉の 口内の 

殺菌 消毒をしてくれるから

使用してます🤗👍



吉村知事はデータを見て

ウイルスが減って行くのを

大喜びされたのでしょう😆



お気持ちは よーく分かります😆👍



でも知事‼️

知事にしては珍しい🤣

説明不足でしたね🤣
 
言葉足らずでしたね🤣

影響力のある方だから

買い占めや 転売が既に起こる事態と

なってしまいました😂💦



でも 知事‼️

「命を守る」為に

一生懸命やっておられる事

私には伝わります😊👍

これからも 頑張って下さい‼️‼️‼️



皆さーん
イソジンは医薬品
転売は 違法になる恐れがありますよー🤣💦



さぁ‼️今日も1日 ステイホーム だ



皆さーん 気を付けて🖐🖐🖐