皆さん 今晩は😌

リモートボイトレから帰宅し

テレビのニュースを

むさぼる様に観ています🖥







え〜

この様なコメント📝がありました💦










桜子さん
コメント📝有難うございます



でも お言葉を返す様で申し訳ないのですが



「PCや機材を揃えれば自宅でも出来るのでは…」と言うご提案ですが

それが出来ない環境だから
行くんです‼️

マンションの1室で
防音装置完備も出来ませんし
大きな声は出せませんから
行くんです‼️



「人と会ってのレッスンや会話の方が
何倍も楽しくて幸せですが…」
と仰いますが

会いたいから
楽しいから
会話したいから…行く訳ではありません💦



50周年にあたり
新曲を出す為の【準備】を 今‼️
積み重ねなくてはなりません‼️



桜子さんにご心配頂かなくても
【不要不急】の外出は
一切‼️
していませんのでご心配なく‼️



桜子さん
どの様な方か存じ上げませんが
ど〜も好意的には
思って頂けてないと感じましたので
ストレートに反論してごめんなさいね💦





それから皆さん🤗‼️
明日のナイツさんのラジオも
今日の感染者数を踏まえ
【リモート 生出演】となりました😆⤴️

リモート出演…初体験です🤣

お聞きになりたい方は是非😄