東京は 今日 過去最多となる
367人の
新規感染者を記録してしまいました🦠











街頭インタビューで
「私は 感染しないから😜」
「外食したり飲みに行くのはストレス発散‼️感染したら感染したで😜」

と語る人を見てると

何と IQの低い
想像力のない…
と思います 情けない😓



【知らない】って本当に 恐ろしい🤮‼️



皆さんからのコメントにも
『不安』だと言う人が多い💦



不安ですか⁉️
不安じゃないですよ‼️

【ちゃんとした 知識を勉強し
傾向を分析し 自己対策を取れば】
安心して過ごせる筈です👍




私は『知識のない人の方が 不安』です😓




因みに 私は

サッカーでも分かる様に

自分の好きな事
気になる事は
【納得行く迄 徹底的に】
探究します‼️
勉強します‼️


私がステイホーム の日々
観ている情報番組 
ニュース
ドキュメンタリー番組を紹介します
是非 参考になさって下さい‼️
(コロナだけを観ています)





1️⃣   ワイドスクランブル(テレ朝)
2️⃣   ひるおび(TBS)
3️⃣   バイキング(フジテレビ)
4️⃣   グッディ(フジテレビ)
5️⃣   ミヤネ屋(日テレ)
6️⃣   Nスタ(TBS)
7️⃣   news   every(日テレ)
8️⃣   スーパーJチャンネル(テレ朝)
9️⃣   イット(フジテレビ)
🔟 NHKニュース
1️⃣1️⃣  報道1930(BS TBS)
1️⃣2️⃣  LIVEプライムニュース(BSフジ)
1️⃣3️⃣  NHKニュース
1️⃣4️⃣  報道ステーション(テレ朝)
1️⃣5️⃣  news  zero(日テレ)
1️⃣6️⃣  FNN Live News(フジテレビ)
1️⃣7️⃣  世界のドキュメンタリー(NHK-BS1)
1️⃣8️⃣  ワールドニュース(NHK-BS1)
1️⃣9️⃣  国際報道2020(NHK-BS1)





ざっと19の情報番組を毎日観て

日々変動する世界中の 

国内の情報を 記憶し

コロナを正しく 深く知り

【ルミ子ガイドライン】に

役立てています‼️



おそらく芸能人では
1番
独自でコロナを勉強してんじゃないかなぁ〜と
自負してます😆



『知らない事の恐ろしさ』
『知識を深めれば自己防衛出来る』
『コロナの傾向を知れば対策も立てられる』



皆さん‼️
コロナを勉強しませんか‼️
知れば過度に恐れる事も軽減します‼️

私は 知らない人の方が 恐ろしいです😱💦



少なくとも
私のファンの方は
勉強しましょう👍