仲良しベティが

私のブログを何時も見てくれていて

そのブログの内容から

私の異変に気付いたのか

悩める私を励ますコメントを書き込み

更に

こんな写真も送ってくれました☺️













大阪の歌番組…番組名忘れちゃったけど

良く出てた🖥

懐かしいなぁ〜😆

美幸ちゃんも若いなぁ〜😆










中村みっちゃんと着物着て

何歌ったんだろう❓








ベティは何歌ったんだろう…

懐かしいなぁ〜



因みに

私が着てるのは

全身 CHANELです💕

ジャケットは 総竹ビーズで

フレアスカートは シルクタフタ✨

これも全然着てないなぁ〜🤣💦




こんな時があったんですね

遠〜い遠〜い昔の様な気がする💦




ベティ 有難う💖