2週間前の 7/15に
『ミモレ』の取材をして来ました📕

















インタビュー中は
「マスク着用させて下さい」
とお願いしました😷





私のブログを見て下さっている
編集者の方から
こんなプレゼント🎁を頂きました










さぁー 何でしょう⁉️









何だか分かりますか🙄










移動中の車中では 
コンビニのではありますが
必ず コーヒーを飲む私☕️



今迄はこうでした↓










それが↓











誰が触れたか分からない カップ🥤💦

マイカップカバーで 
【安心】をプレゼントして下さいました😊













お花💐で
【癒し】もプレゼントして下さいました💕


ミモレさん 使わせて頂いてます
本当に有難うございました🥰



【ミモレ】の詳細は
後日 お知らせします
お楽しみに‼️