愛する ルル🐶🥰💕


可愛い可愛い ルル🐶🥰💕


お空で 今 何してますか?


もうご飯は食べたかな?


今日28日は ルルの月命日✨


来月8/28で 2年になるね




皆がルルの事忘れても


ママは


毎日 毎日


ルルを思わない日は


1日たりともないよ🐶🥰💕













ルル🐶🥰💕


ルルとママが通い詰めた赤坂動物病院から
保護犬を…と電話があったよ


でも ママは丁重にお断りしました





だって…


ルル以上の良い仔はいないから🐶🥰❣️












ルル🐶🥰💕


今 世界中がコロナウイルスで


大変な事になっているんだよ🦠🦠🦠


沢山の方が 亡くなってる😭💦


今も生と死を彷徨い


苦しんでいる方が大勢いらっしゃる😭💦


お空から見て 知ってるよね


ルル🐶🥰💕


ママは 感染しない 感染させない


努力してるから安心してね❣️




ルル🐶🥰💕


会いたいよ😭❣️


ルルと遊びたいよ😭❣️












ルルが大好きだった オモチャ🐶❣️


こんなに汚くなる迄 良く遊んだね🐶🤣


ずーっと ここにあるから


お空から降りておいで🐶🥰💕




ルル🐶🥰💕


大好きだよ😘❤️


ママの自慢の仔😘❤️


ママもお空に行った時


又 ママの仔になってね🐶🥰💖💖💖


愛してるよ ルル💕💕💕