弘田三枝子さんが亡くなりました


ショックです


あまりに突然の訃報で


動揺しています





ミコちゃんとは
(ファンの皆様 ちゃんと呼ばせて頂く事をお許し下さい)

とても仲良くさせて頂いていました


大先輩なのに
「ルミ子ちゃん」
「ミコちゃん」
と大変可愛がって下さいました



私が小学生の頃
『砂に消えた涙』や『ヴァケーション』
大好きで 良く歌っていました


日本人とは思えない
パンチの効いた声
歌の上手さに
衝撃を覚えました
憧れでした



『人形の家』は
上手く言葉で表現出来ない程
胸を打たれました

唯一無二の
歌の上手い 本当に上手い
ミコちゃんでした



私がこの世界に入り
ミコちゃんからお誘いを受け
ご自宅に泊めて頂き
朝迄 歌や エンターテイメントを
語り明かした事…

今では 私の大切な 大切な
思い出…となってしまいました



ずーっとミコちゃんの事
気になっていました

「お元気かな?」
「お電話しようかな」
「メールしようかな」

しておけば良かった
とても後悔しています



先輩 後輩の間柄なのに
誰にも言えない悩みを
何時も私に相談をして下さいました

「ルミ子ちゃんは シャーマンね
歌やダンスだけじゃなく 
言葉で
悩める人達を導く
ルミ子ちゃんと話すと 元気になるの
これからも仲良くしてね」




ミコちゃん
哀しいです
寂しいです

又あの頃の様に
沢山沢山お話したいのに

もう二度と叶わないなんて
余りにも突然過ぎて
現実を受け入れられません




ミコちゃん
色々ありましたね…

でもミコちゃんの心は何時も
清らかで
素直で
優しく
少女の様に可愛らしく

これからも私の心の中で
生き続けます



ミコちゃん 先輩
大好きです

どうか もう
無になって
安らかにおやすみ下さい



ミコちゃんの御冥福を
心よりお祈り致します



合掌