東京 今日の新たな感染者は

【239人】となりました



年令も10才〜90才と幅広い年代



夜の街から

会食
家庭内
職場…

と 私が恐れていた

【市中感染】が広がって来ました

最も危惧しているのは
【感染経路不明】が
半数以上を占めている事!






暑中お見舞い申し上げます…の続きです


















私から 皆さんへ

暑中お見舞い申し上げます!



追伸!
保健所の皆さんや
医療従事者の皆さんに
感謝の気持ちがおありでしたら

是非!

【接触者履歴ノート】を書いて頂きたい!

簡単な事です!
5分も掛からない事です!


ま…私が強制する事ではないし
自ら自発的にやる事ですから…



私達 1人1人が 心構えを持たない限り
何時迄も
収束は しません!

自分で考え
行動しましょう!