いよいよ 明後日 22日から

施行される





西村大臣は

「全力で 迅速に…」

と仰る


どこが【全力】で

どこが【迅速】なんですか⁈





山中伸弥教授の心の叫び

政府には届いてないんですね!

「このまま日本が 十分な対策をしなければ

欧米の様に 

何十万と言う人が亡くなるおそれがある」




夏休み お盆休みで
お出掛けや 会食をなさる方々
どうかお気を付けて!



私⁈
私は何処にも出掛けず
会食もしません

何処から弾が飛んで来るかも分からない中へ
わざわざ出掛ける様な事はしません




私は今日も
これで生きられています










サラゴサの香川真司選手
1部に昇格出来る様
応援します!

ウエスカの岡崎慎司選手は
1部昇格を決めました!

デポルティーボの柴崎岳選手は
3部への降格圏にいます
大事な大事な試合です!



サッカーのお陰で
私は今日も
何とか命を繋げています