昨日

ニュース速報で

三浦春馬さんの訃報を知り

驚きました




何時もNHKの

『世界はほしいモノにあふれてる』が大好きで

拝見していたのでショックでした




三浦春馬さんは

仕事も 順風満帆で

健康や

メンタルの管理も

事務所がしっかりとやってくれていると

思っていました




彼の 僅かな 異変

信号に気付けなかったのかと

残念でなりません




大里会長は元渡辺プロのマネージャーで

キャンディーズを育て

愛と情熱でタレントを大切にする

素晴らしく 優秀な方です

大里会長の無念さを考えると

胸が締め付けられます




死を選ぶ程 追い込まれていた

三浦春馬さんの 苦しみ

私には

分かります




三浦春馬さん

もう苦しまなくて良いのですよ

何も考えなくて良いのですよ

辛かったですね

寂しかったですね

誰にも打ち明けられず

孤独でしたね




三浦春馬さん

どうか 安らかに

謹んでお悔やみ申し上げます    合掌