メッシ様

貴方も 苦しんでいらっしゃるのですね



その苦しさが
私と重なって
胸が張り裂ける程

分かります















コロナ前は 首位を走っていたバルサ

再開後 レアルに逆転優勝されてしまった





「煩いんだよ」






「も〜ウンザリだよ」
とスアレスの心の声が聞こえる



選手達と
監督 セティエン
コーチ サラビア

信頼関係が 全くなかった

私でさえ
リスペクトも 愛情も 
全く感じなかった



優勝逃した試合後のインタビュー

監督
「私が1番 責任があるが 私には能力がある
今迄とは違うチームに改善し
最大限の姿勢でチャンピオンズリーグに挑める事を確信している」

は⁈
チャンピオンズリーグ前に
辞めてくれよ!

『私には能力がある⁈』

そう言う人間性だから 選手達は
辟易してたんじゃないんですか?




バルベルデ監督…
チャンピオンズリーグは大敗したけど
まだ 愛情があった

就任会見で…

記者「バルサをどう変えますか?」
監督「バルサには素晴らしいスター選手が揃っている 私の仕事は 彼らがいかに楽しく生き生きと仕事が出来るか…私が変わらなくてはならないと思っている」








百戦錬磨の一流選手達が
力を発揮出来る様に
環境を整える…


タレントを指揮する人は
【人心掌握】が1番の仕事だ!




見たくない!

悔しいけれど
ジダンは それが出来ている
人としても
素晴らしい監督だ!

ジダンがベンチに座る姿
殆ど 見た事がない

常に選手達を愛情を持って見つめ
一緒に闘っているのだ!







何とも…冷たい!

選手達は プレーしながらも
「共に闘ってくれているか」
見ている







メッシ様

貴方には 不動のポジションがあります

苦楽を共に出来る チームメートがいます

家に帰れば 愛する家族もいます


どうか

1人で責任を背負わないで下さい






大好きです💖

尊敬しています❣️


明日 最終節
拝見出来る事に 感謝しています⭐️