皆さんのコメントを読むと…




マスクとフェイスシールドを着用して

生放送に挑んだ割には

声 ちゃんと通ってたんですね

良かったです












(顔の真ん中に 繋ぎが来ちゃってますが)





マスクに フェイスシールド

普通なら2枚も重ねたら 声がこもるので

ラジオスタッフの方は嫌がるのですが

快諾して下さり

50年目にして 始めてですよ

この様な姿で 生出演したのは!




大竹まことさんと 愛ちゃんは

お顔が見えず残念ですね

済みません




with コロナで生きて行かなきゃならない

これから…は

今迄の生活パターンを変え

より 臨機応変に しなやかに

でも 1人1人の 人を 我が身を守る対策は

【頑固に】

ブレずに 私は

【徹底】して行きます

日本の未来の子供達を守る為でもあります











どうやら今日は

東京の新規感染者数が

【280人】以上になるらしい…との事💦



私は驚かない

想定内です

やっぱりな…と!



人の行動を見てると

『コロナの怖さを 知らない』人が多過ぎる



知らないって 怖いですね

食事するお店も

劇場もそうでしたね

予防対策を【完璧】にやってる???

私 信じてないのです

そんな不充分な対策…知識…

知らないって恐ろしいですね

だから私は

外食…行かない!

行く必要が…ないです!



倍〜倍〜倍と 拡大する傾向

本当に 本当に

1人1人に掛かっている!



と言って私が声を大にして叫んでも

人々の耳には届かない

フラフラと必要もないのに 出歩く



私には理解出来ない!



人がどうであれ

私は対策を【徹底】します!



接触者履歴も バルサのノートに

つけてます!

私がもし感染したとしても

【感染経路】が 追える様にです

人を救う為です

簡単な事

1分あれば 記入出来る事です

医療従事者や 保健所の皆様に

少しでも お力になりたいからです











食事をする お店や

家庭内でも

増加して来ましたね



も〜直ぐ側に 忍び寄ってます

コロナは!




頂いた皆さんからの 質問
順にお答えして行きますね

今日も 【高いIQ】で行動なさって下さい!