昨日の
大竹まことさんと 愛ちゃんとのラジオ











アクリル板 設置してありました

ソーシャルディスタンス
保たれてる様です














番組スタッフの方に


「私は これで出させて頂きます」


とお願いして…














片谷さんがくださった

フェイスシールドと

マスクを着用して

本番に挑みました





1人 1人が

正しく 深い 知識を持ち

1人 1人が 自覚や責任の元

【考えて】行動しなければ

感染拡大は 防げません!!!



私は そう思っています



人が動けば

コロナは…動きます



自覚のない人

想像力のない人

IQの低い人



何と多い事か!



私は他人に迷惑を掛けたくないので

自分が収集した 知識の元

精一杯の努力をして行きます!