昨日

68歳のお誕生日に

プレゼントを会社に送って下さった方々

有難うございました!












亜矢ちゃん

毎年 お誕生日には

豪華で綺麗な胡蝶蘭を送って下さって

有難う!

感謝しています!












ファン仲良し3人組

有難う!

まだ 私の手元に届いてないので

受け取りましたら

お手紙も読みますね!

感謝してます!









京都の辻本先生から

マイセンのクリスタルグラス

何時も可愛がって下さり

感謝しています!

大切に使わせて頂きます!











私のネイルをやって頂いてる片谷さん

私の大好きなカステラ!

サッカーのお供に頂きます

何時も気に掛けて下さって

有難うございます!




お祝い💌をくれた
真梨子やピーター ヒデさん

有難う!

覚えてて下さって嬉しかったです!



皆さん!
沢山のお祝いコメント
有難うございました!

1つ1つ 丁寧に読ませて頂きました


コロナ禍と言う
記憶に残るお誕生日になりました




皆さん
有難うございました