メッシが激怒するには

理由があります😡💦










セビージャの20番 ディエゴ・カルロス

故意に 意図的に

メッシの【足】にスパイクが入ってます👟💦








悪質です😡‼️

前節レガネスの『抱き付きタックル』の方が
まだ 可愛い💦

足は サッカー選手の
【商売道具】です‼️

それを故意に破壊しようとするのは
最低です😡‼️


通常なら 1発 レッドです😡

だが 主審はNOファール💦









「何故 故意に足を狙うんだ‼️」

そりゃあ 激怒しますよ 当然😡‼️



それ迄も 何回も 主審の見てない所で

背中を突き飛ばしたりしてましたからね💦
















90分 観ていないと

分からないと思います😓

何故 抑えていた怒りの感情が爆発したか💣💥


選手は

『故意に足を削ったか』
『故意ではなかったか』

分かると思います



解説の 野口さんも
「メッシが怒るのは珍しいですね」と
仰った



主審のジャッジにも
観てる私でさえ
腹が立ちましたからね😡💦💦💦



サッカーに限らず
物事には
【原因】があり
【理由】があります



おそらく今頃 メッシは
原因や理由があるにせよ
自分の怒りをコントロール出来なかった事を
猛省していると思います☺️❣️



それが
メッシです🥰💖💖💖❣️❣️❣️