メッシ様


悲しまないで下さい😭❣️
















チームを 勝利に導けなかった事




チームメートを 助けて上げられなかった事




責任感の強い 貴方は




優勝を目指す 今シーズンにあって




大事な大1番である事




誰よりも この試合に向け




心身共に 準備をし



集中し チームを牽引して来ました












その姿は 立派なキャプテンでした




ミスしても
結果を出せなくても
悔しいとさえ思わない人 沢山います




再開して

誰も経験した事のない 週2試合

ハードスケジュール




既に 移動 移動をしながら

3試合 先発フル出場

なのに

決してサボらない 手を抜かない




そんな貴方から 私は

何時も 沢山の事を

学ばせて頂いています🥰✨




どうか 1人で責任を感じず

悲しまないで下さい✨✨✨








アルゼンチン代表でも🇦🇷









チャンピオンズリーグでも🏆










貴方の 美しい涙

沢山 見て来ました









貴方の 苦しみが分かる

心優しい相棒 スアレスがいるじゃないですか





責任を感じ

勝てなかった事を 悔しいと思い

涙を流す…



そんな 人間味のある

貴方が 大好きです



メッシ様

貴方は 世界中の人達に

優勝トロフィーよりも 価値のある

【人としての 価値】を

教えて下さっているのです



メッシ様

どうか悲しまないで

怪我しないで

貴方の望む様に

生きて下さい🥰💖💖💖💖💖