お知らせコメント📝有難う🤗




☆★☆★☆















来週6/27  放送の【サワコの朝】に

私の尊敬する 信頼する

山中伸弥教授がお出になるのですね😆⤴️



貴重なお知らせ 有難うございます🥰

早速 録画セットしました👍



教えて頂かなければ

見逃す所でした🤣💦

有難う‼️




政府 国との
しがらみも 
義理も
遠慮もなく

只 只
純粋に
私達の事を心配し
注意喚起して下さるのは
山中伸弥教授だけだ…と

信頼出来
頼れる IQ   EQは
山中伸弥教授だ…と


私は思っています✨✨✨


7/4のNHKも楽しみですね❣️




コメント📝有難う💖