今日

東京アラートが解除されました



ステップ2から

ステップ3に移行し

自粛要請が緩和されます





今 NHK-BS1で

尊敬する 大好きな山中伸弥教授と

感染症の第一人者である

専門家の方々との番組を見て

私は

自分の考えに間違いはないと

自信が持てました













山中伸弥教授も仰有ってた


「難儀で 強力な ウイルス🦠」と💦

「検査件数を 上げなければ」とも
力説してらっしゃいました‼️‼️‼️




このコロナウイルスを


私は 信じない😓👊👊👊




緩和され 


油断させといて


仕留める‼️


そんな悪者を


私は 信じない😓‼️‼️‼️