石田純一さんが 
1ヶ月の闘病の末
お元気になられ
今日 退院されました☺️


良かった‼️
本当に 良かったです‼️


日々の経過が報道もされないので
内心 心配しておりました


幼いお子様も 理子ちゃんも
さぞ
お喜びでしょう❣️


石田さん‼️
お幸せですよ☺️
大好きなご家族の待つご自宅へ
お帰りになれたのですから💕


どうか ご家族と一杯
絆を 愛を 深めて下さいませ❤️




そして一方…訃報が

力士の勝武士さん 

今日 コロナ ウイルスによる

多臓器不全で

28歳と言う若さで 亡くなられました

発症から39日

長い長い闘病の末 お亡くなりになりました

最後迄諦めず 闘い

力士らしい最期だったそうです



悲しいです 悔しいです

まだまだこれから夢に向かって歩んで行く

28歳の若き青年の命迄



このコロナウイルスの脅威
肺炎だけではなく
様々な症例が 分かって来ました

本当に 本当に
恐ろしいウイルスです


どうか皆さん
このウイルスを甘くみないで頂きたい

相当 頭の良いウイルスです‼️

今一度
敬愛する 山中伸弥教授のお言葉を
思い出して下さい

「このウイルスは非常に優れたウイルスです
でもこのウイルスは
我々人間がいなきゃ
手も足も出ないんですから‼️」

と 語気を強めて仰有ったあの言葉を‼️



勝武士さんの御冥福をお祈りします