昨夜

何度も観た サッカーの再放送と

スタチャンで洋画を観ていたら

LINEが鳴った📲



私の可愛い後輩 しょこたんからだ😍💕

「ルミ子様 女神様 お体大丈夫ですか?
(省略)
子供達に分かりやすい様に、コロナの事を漫画動画作りました。是非見て下さい」



私は 直ぐ‼️    見ました⤴️

感動しました🥰💗💓❣️

皆さんも お子さんやお孫さんに

是非‼️是非‼️見せて上げて下さい😃⤴️

いえ 大人も見ましょう⤴️



こちらクリックして下さい👇👇👇











素晴らしいでしょ‼️

脚本 作画 声優はしょこたん本人💕

編集はスタッフ👍



元渡辺プロの私

素晴らしく優秀で 思いやりのある

後輩を持って 誇らしいです🥰✨

自慢の後輩です💖






最後迄 見て上げて欲しいです🥰💖💖💖⤴️

しょこたん 有難う😍💗❣️❣️❣️