私の会計士さんから頂いた

ピッタマスクをして…











マコちゃんちへ 来ました🏡



私が昨日 数時間 
ブログを更新しなかった事を心配し

「ルミちゃん大丈夫💦💦⁉️連絡下さい‼️」






実は私

昨日 色々な事を考えて
落ち込んでました😭💧💧💧


芸能人は 人に言えない孤独な悩み…
あるんですよ🤣💦


(勿論 どなたにも悩みはあるでしょうが)




心 此処にあらず状態で
ずーっと
スターチャンネルの
【24時間 スティーブ・マックイーン】を
観ていました💧💧💧




そんな私を気遣い

「今日 ビーフシチュー作ったから
食べにおいで‼️おいでよ‼️」
となかば強制的に声を掛けてくれました🙃








皆さん 外出自粛を頑張ってるのに

ごめんなさいね🙇‍♂️

盛川食堂に来ました🙏