イャー 内心 ドキドキしながら

見てましたぁー😆💦


私の愛する 尊敬する メッシが

視聴者が選ぶ21世紀ベストプレーヤーの

1位に輝きましたぁー😆🏆🥇⚽️✨

皆さん‼️メッシを選んで下さって

有難うございました😆💖💖💖

有難うございました😆💖💖💖










メッシのプレーを見ると

自然と涙が出て来るのは 何故だろう😭

世界一のプレーヤーなのに

今尚

「練習して もっと上手くなりたい。
もっと成長したい」と言うメッシ✨✨✨

たゆまぬ向上心‼️

謙虚で優しく思いやりのある人柄‼️

どこまでも自分の仕事に貪欲‼️

人の為に チームの為に

献身的に 働く‼️

本当に素晴らしい人だ💖👍



28位  アグエロ
27位  スアレス(スアレスが27位⁉️)
21位  乾貴士(我等が日本代表🇯🇵嬉しい)






19位  ダビド・ビジャ





17位  ベッカム
14位  モドリッチ


そしてベスト10は…
10位  カルラス・プジョル(大好きだった❤️)
9位   ネイマール
8位   ロナウド
7位   ラウール
6位   ジダン


そしてベスト5は…
5位   シャビ(この人がいなければ今のバルサはない‼️早くバルサの監督を⁉️)


そして〜
4位‼️







イニエスタ💖‼️‼️‼️
大好きな大好きな 人‼️

彼の技術はもう言う迄もない🥰

人としても 素晴らしいイニエスタ🥰


3位  ロナウジーニョ


そして…
2位は
やはりこの人‼️
クリスティアーノ・ロナウド‼️


私は嬉しい💖💖💖
何と ベスト5の中に
【4人】も バルサの選手が選ばれた😆‼️

それに…
好きな監督の1位も
私の大好きな ペップ・グアルディオラが
選ばれた🥰💖
ペップも 元バルサの監督‼️


私は メッシとロナウドが
現役でプレーをしているこの時代に産まれ
生きている事に
心から 感謝する✨✨✨


メッシ💖💖💖
おめでとう㊗️㊗️㊗️

尊敬しています✨✨✨