皆さん 夕食済まされましたか🤗


私はマコちゃんが持たせてくれた
カレーを食べました🍛

それと
ファンの方々が送って下さった
スープ💕
美味しかったです😋

そして 免疫力アップの
白菜キムチ‼️
でもも〜今日で無くなってしまいましたぁ🤣💦




さて‼️
質問コメントにお応えします🤗


☆★☆★☆




☆★☆★☆


Dolly  Piqueさん
質問コメント📝有難うございます








ピケ様の仰る通りです👍

心の籠もったお祝いケーキ🍰が
ほんの少し カップに気持ちをこめるだけで
更に
美味しく感じました🥰💖

コーヒーカップは
ヴェルサーチですよ😊

当時 ヴェルサーチ
凄く流行りましたね‼️
その時に買った物です✨


私は1日に何杯も 
ホットコーヒーを飲みます☕️

寝る前に飲んでも
眠れなくなる事は
全く‼️
ありません🤗👍


ピケさんは眠れなくなるのですか❓

コーヒーは日本茶や紅茶より
カフェインは少ないのですよ🤗

それに
利尿作用もあるので
お薦めです‼️


ピケさん
質問への答えになりましたか🤗❓


では又のご質問コメント
お待ちしています😊