あのぉ〜


自分が 人の見てない所で

苦労してる様を 見せるのが

大嫌いです🤣💦

「私 こんなに努力してます」

と言うのは

【私の美学 哲学】に反するからです😅

なので ずーっと 人の見てない所で

密かに努力して来ました😅



所が 名プロデューサーの

テリーさんから

「ルミ子ちゃん‼️ルミ子ちゃんがやってるトレーニング、動画で出したら⤴️」

「イエイエ、その手の動画はトップアスリートがやってますし、私なんかが出した所で」

「嫌々ルミ子ちゃん‼️ルミ子ちゃんのが見たいんだよ‼️67歳になっても、健康で、スタイルを維持してるルミ子ちゃんのが見たいんだよ‼️特に今、この時期だからやって上げてよ‼️皆、喜ぶと思うよ‼️」

参ったなぁ〜

名プロデューサーである
テリーさんに
押されちゃいました🤣💦💦💦

前置きが長くなりましたが…
私が『自分んちが ジム』と
毎日毎日
何十年もやって来た 
ストレッチ 柔軟の
ほーんの 一部です👍


ブログには 1分しか載せられないので
短い時間です🤗













(マコちゃん宅にお泊りした時撮りました)
(基本 自宅はお見せしたくないので)



ステイホームの 今🏠

ストレッチ 柔軟

是非やってみて下さい🤗👍



テレビを観ながら
家族と会話しながら
ソファーに横になって
簡単に出来ます🤗👍

勿論‼️左右 やって下さい‼️


あ〜ぁ 50年間
隠して来たのになぁ〜🤣💦

テリーさんったらぁー😆💦💦💦