体調が優れないと

自宅で休養している ミッツから

「この2〜3日で落ち着いて来ました。
でも油断は出来ないので気を付けます」
とLINEを頂きました⤴️



一昨年だったでしょうか…
番組で共演した時は…









こんなに

濃厚接触していたのに…😅







皆 笑顔で 楽しかったのに

今 芸能界も一変してしまいました💦



「オカマは生命力強いですから
頑張ります」と🤣👍


そして…




「私の免疫力を高めてくれるのは
間違いなく、ルミ子さんの【ヒーロー】です🎤💃🕺」

と😆‼️‼️‼️



お世辞半分としても
凄く嬉しいので…











36名の 男性ダンサーと歌い 踊った

30年前の

【紅白歌合戦】です🎤💃🕺‼️



ミッツが 大好きなパフォーマンス…
と昔から言って頂いてました😆💕



🎶 I    need  a   hero  🎵

本当に 正しく今

ヒーローが欲しいですね‼️‼️‼️



繊細で勉強家で真面目な オカマちゃん
ミッツ💖

お大事にね🥰

又 濃厚接触出来る日を
楽しみにしています💕💕💕

頑張って下さい‼️