マット・デイモン主演の

【ボーン・アイデンティティー】
シリーズ第1弾

2002年 大ヒットしました!

ご覧になりましたか?

最高だったなぁー!

当時 この映画を観て

マット・デイモンが好きになりました!

もう18年も前かぁ〜



その『ボーン・アイデンティティー】を

23:10から

スターチャンネル3で放送!



今日は これを観る事を楽しみに

1日 過ごしました!



久し振りに観て

やっぱりカッコ良かったなぁー

マット・デイモン!

【ボーン・アイデンティティー】

今観ても面白かった!



1日に 1つでも 楽しみを見つけ

それに向かって過ごすと

良いですよ!



私は 今はコロナ情報

そしてサッカーの再放送

それから 映画! 

スターチャンネルに入ってて

良かった!



03:00からは

スターチャンネル2で

あの!大スター

スティーブ・マックイーン主演の

【シンシナティ・キッド】と


05:00からは

アカデミー賞に輝いた

【俺たちに明日はない】をやるんだよ!

きゃー!最高だぁー!



映画って本当に良いですね!
現実を忘れさせてくれます!