北川景子ちゃん DAIGOさんが
第一子を授かったとの報道
嬉しいですね😆‼️

本当に 嬉しいです😍💓

おめでとう㊗️ 景子ちゃん DAIGOさん👩‍❤️‍💋‍👨



実は…私

報道前に 景子ちゃんご本人から

メールを頂いていました💌

お知らせを聞き

飛び上がって喜びました😆💕


と同時に

『絶対 他言しない』‼️
私を信頼して下さった事も
嬉しかったです😊


私は以前から 景子ちゃんのファンでした🥰

あんなに綺麗なのに 

奢らず 気取らず

謙虚で 上品で

お人柄も良さそうで

大好きでした❤️



その景子ちゃんと 念願叶って

共演出来たのです😆




(景子ちゃんの了解を得ています)


そうです‼️

NHK大河ドラマ【西郷どん】です‼️


この記者発表の数時間前
メインキャストの顔合わせの時

「ルミ子さん、お会いしたかったです。
ルミ子さん、どうして何時もお綺麗なんですか。
ずっと憧れていました」
(自慢じゃないからね。景子ちゃんのお言葉だよ。誤解しないでね😅)

嘘‼️    嘘でしょー⁉️

「景子ちゃん、それは私の台詞よ。
綺麗で性格も良くて、昔からだーい好きだったの。私の方こそ、お会い出来て嬉しいです」



3年前…
それから景子ちゃんとは
メル友です🥰

優しい旦那様との
仲睦まじいツーショットも
送って下さったり👩‍❤️‍💋‍👨

あんなに綺麗なのに
本当に素晴らしい人間性で
益々 大好きになりました❤️


心も綺麗な
景子ちゃんとDAIGOさんの赤ちゃん
美男美女
間違いないですね👶


景子ちゃん‼️  DAIGOさん‼️
コロナで大変な状況下ですが
お体に気を付けて
元気な赤ちゃんを産んで下さいね👩‍❤️‍💋‍👨👶‼️

2人仲良く寄り添い
助け合って💕


景子ちゃん DAIGOさん
本当に 本当に
おめでとう㊗️㊗️㊗️😍😍😍❤️❤️❤️