石田純一さんも

新型コロナウイルスの

陽性反応が出たとニュースで知り

ショックを受けました



理子さんやお子さん

ご家族の不安を思うと

胸が締め付けられます



ロケ先の沖縄で

体調不良になられたそうです



ご本人もスタッフも

万全の注意を払って

お仕事なさっていらしたと思います



「まさか僕が」と

石田さんご本人も

ショックを受けられている事でしょう



タレントは仕事が入れば

責任感や 使命感

ファンの方の為

スタッフの為

勿論 自分の為

家族の為に

仕事を選ばずやってしまう…

それが 私達タレントの性でもあります



ですから どうか

スケジュール管理をなさってる

マネージャーの皆様

事務所の皆様

時には愛あるお断り…も必要かと

3蜜を避けられない内容ならば…タレントを説得する事も必要かと

勿論!

細心の注意を払っていらっしゃると思います!

しかしこのウイルスは

強力です!

かなりやっかいです!

なので より一層

タレントの健康を考え

タレントの生活を考え

タレントの人生も考え

『タレントを愛して』上げて

頂きたいと思います



今こそ

最優先すべき

『愛あるスケジューリング』を!



石田さんの回復を

心から願っております