けんちゃん

『探偵佐平』観たよ

最高だったよ!



ハードボイルド
ハンフリーボガード
刑事コロンボ
銭形平次…

あらゆる要素の良いとこ取りで

流石!
沢山の洋画 邦画を観て
それらの全てからアイデアを頂き
『志村流』のネタにして来た
けんちゃんならではの 長尺コント

最高だった!

おそらく…
台本作りは勿論の事
音楽も けんちゃんがアイデアを
出したんじゃないかな

けんちゃん
そうでしょ!

『探偵佐平』…
連ドラで観たいと思ったよ!

けんちゃん
凄い!




けんちゃん
昨日 又 2誌
けんちゃんの取材を受けたよ
何れも電話インタビューだったけど
話しながら泣いちゃった

(詳細はマネージャーからOKが来たらお知らせします)




けんちゃん
生きてんでしょ!
悪戯っ子だったから
かくれんぼして
木の影から
私達皆んながどうするか
ニヤニヤして見てんでしょ!

ねっ
そうだよね