久し振りぃー😆💦💦💦


【ルミ子の勝手にサッカー学】⚽️‼️


「最近少なくて淋しいです💦
又、書いて下さい🤗」
川澄さんに言われたので
気を良くして書きまーす🤗👍







今朝5時から

CLラウンド16  2節が
2試合ありました⚽️

バレンシア🆚アタランタは
コロナの影響で
無観客試合で行われました💦

一方
ライプツィヒ🆚トッテナムは
満員のサポーターの中で
行われました⤴️


結果は…







ドイツ🇩🇪のライプツィヒと

イタリア🇮🇹のアタランタが

ベスト8に進出を果たしたました⚽️⤴️



トッテナムにはガッカリしたな😥💦

ライプツィヒに先制され
負けてるのに
ゴールしなきゃ何も起こらないのに

❤️情熱❤️が全く感じられなかった💦

も〜しらけちゃってるのか
覇気がなく
誰も 必死に
チームの為に体を張って
頭を使って
頑張る選手が いなかった💦

勿論‼️
絶対的なエース
ハリーケインとソンフンミンを欠き
攻撃の起点がなく
攻撃の厚みもなく
決定力がないのは
無理もないが

だからこそ
チャンスじゃないか‼️

普段なかなかスタメンに選ばれない
選手にとって
チャンスじゃないか‼️

「ヨーシ‼️俺が良い仕事をして、チームを勝たせるんだ‼️」
存在感を示して欲しかった💦



90分通して
トッテナムの選手達の
❤️情熱❤️
❤️やる気❤️
❤️勝ちたいと言う思い❤️

感じられなかった😥💦💦💦

闘う前から負けていた様に感じた💦💦💦

負けるのは仕方がない

もっと気持ちを全面に出して
闘って欲しかった😥




さて今日は…




リヴァプール🆚アトレティコ⚽️

ドルトムント🆚パリサンジェルマン⚽️

が5時からある⤴️



今現在 おおかたの予想を裏切って…






アトレティコと

ドルトムントが勝っている⚽️👍



この2試合は
凄いドラマが起きそうで
今から楽しみでならない😆👍👍👍


昨シーズンの優勝チーム
リヴァプールがベスト16で姿を消すのか

ネイマール
ムバッペ擁する
パリサンジェルマンが消えるのか

注目の闘いだ⚽️🔥🔥🔥



どの仕事も同じです‼️
情熱のない人には
幸せは寄って来ない💦

私はそう思います🤗‼️



さぁー 今夜もサッカーから学ぼう⚽️😆‼️