今日のメイク💄は…











バラエティとは違う

情報番組‼️



しかも

深刻なコロナ感染の話が中心😰



なので

ナチュラルに💕

でも

地味にならない✨

そんなメイクを

心掛けてしました💄










番組の趣旨

話の内容

共演者

時間帯

スタジオのセット…


諸々考えながら

衣裳や

ヘアメイクを 決める‼️


それも

私の楽しみの1つ👍


その考えが 狙いが当たって

「素敵でした」
「良かったです」
「衣裳もヘアメイクもぴったりでした」

そう言って頂けると
「ヨッシャー😆👍👍👍」
と1人 ほくそ笑んでます🤗‼️‼️‼️



又ね🤗⤴️