フェデラー‼️


お疲れ様でした。


感動を有難う❤️‼️










負けて 決勝進出果たせなかった事は

悔しいと思います。



でも

貴方は

負けても 【偉大】 です。



棄権もあるのではないかと思っていましたが

貴方は

痛みを堪え

コートに立ち

最後の最後迄

ベストを尽くしてくれました。



痛みのせいにせず

何時もの様に

黙々と 淡々と 直向きに

自分と闘う姿に

涙しました。



勝ったジョコビッチが

「ロジャーを尊敬している。痛みを抱えながら、最後迄ベストを尽くす彼を、心から尊敬している」

そう語った。



準々決勝での奇跡の大逆転

感動して 感激して

心が震え

泣きました。



フェデラー❤️‼️

今大会も沢山の感動を 有難う😭❤️❤️❤️

貴方は偉大なる 人です🥰❤️❤️❤️



お疲れ様でした。

限界を超えて悲鳴を上げていた 心と体を

ゆっくりと休め 労って上げて下さい。



フェデラー‼️

有難う🥰❤️❤️❤️