驚きましたねぇー😳💦


ノリに乗ってる東出さんと
杏ちゃんが

別居〜離婚の危機にあると
報道されました💦



お子さんも3人産まれ
夫婦仲良く
幸せに暮らしてらっしゃると
思っていたのに💦



東出さんの不倫が発覚し
別居しているとの事💔💦



夫婦間の修復を図る為の
冷却期間だと言う事だそうですが…



女性問題で亀裂が入った夫婦が
元の鞘に収まる事は
至難の技だと
私は思う💦



亀裂は修復どころか
どんどん大きくなって行く…と
私は思う💦



杏ちゃんが
どれだけ我慢出来るか
何処迄過去の不倫を
忘れられるか

に掛かって来ると思う💦



可哀想に😭💦
小さなお子さんを3人も抱えて😫💦



東出さんも最近ようやく役者として
確立されつつあり
周りも チヤホヤする事でしょう

「オレってスゲェなぁ」
とおごってやしませんか❓

勘違いしてやしませんか❓
謙虚さを忘れてやしませんか❓
デビュー当時の初心を忘れてやしませんか❓




まっ‼️私が言う事ではないのですが
人として
どうあるべきか
しっかり考えて欲しいと‼️




しかし…
男って
しょうがないねぇ〜〜〜🤪🤪🤪💦💦💦



杏ちゃん
頑張って下さい❤️❤️❤️‼️‼️‼️