おはようございます😃

やはりサッカー⚽️観ながら

ソファーで寝てしまいました😂💦

まっ 大丈夫 大丈夫😁👍



バルサの昨シーズンの収益

分かりましたか❓










さぁー 皆で考えてみよう🤗‼️



所で

私 思い付いたのですが

ボーク重子さんと 私で

ジョイントトークショーをやったら

良いんじゃないかなぁ😃👍👍👍‼️



うん‼️

良いと思う👍👍👍‼️



何処かに

売り込みに行こうかな🤗⤴️⤴️⤴️



お互い

人生をどう生きるか…

と言う本を出しているし

面白い ジョイントトークショーに

なると思う😘👍👍👍‼️



このブログ

何処かの企業が

読んでくれないかなぁ〜🥰❤️❤️❤️