やっぱり

私の

不安が

的中した🎯💦💦💦





休暇明け

バルサが

最下位のエスパニョールに

引き分けダァー😱💦💦💦




これで

レアルが勝ち⤴️

バルサが引き分けたので➡️


首位が並んだ🥶💦💦💦





さぁ‼️

残り半分の折り返し

これからが

大変だ😖‼️‼️‼️




カップ戦

CL…と

ハードスケジュールが待ってる😱💦💦💦



怪我人を出さず

上手くマネージメントして貰い

頂点目指そう⬆️⬆️⬆️



バルサの皆さん‼️
日本では
イニエスタが
ビジャが
ヴェルマーレンが
サンペールが

『天皇杯』を
初タイトルを
受賞しましたよ😆🏆🥇‼️‼️‼️

観てましたか🤗❓

私 感激で涙が出ました😭💧💧💧



さぁ‼️
愛するバルサ🥰❤️
体も脳も ギアを上げて
残り半分
頑張ろうー👊👊👊‼️