皆さん おはようございます🌞


何だか
寝つきも 寝起きも悪かったナ💦


まだ依然として
写真の不具合が改善されてないので
一昨日の対談をアップしちゃいます⤴️


対談した方は…







嫌々 違う違う🤣💦
澤さんとは焼肉デートして
サッカーを熱く語り合う仲⚽️❤️🥰



こちらの方です🤗







アメリカ在住の日本の方

ボーク重子(しげこ)さんです🥰

ご両親も重子さんも
有難い事に私のファンだと言って下さいました🥰❤️

今回の対談
『大人のパッション』と言うテーマで
パッションと言えば…
小柳ルミ子さんね‼️
と言う事でご指名頂きました😊







初対面なのに
価値観
考え方
生き方
に 互いに共感し合い
すっかり意気投合しました🤗



こんなご著書も出してらっしゃいます👇









是非 ご購読下さい‼️


私の人生哲学の本
【パスコースがない?じゃあ、つくればいい】も購読して下さってました😆❤️

しかも
しっかり記憶なさってました✨
いかに 熟読なさったのか分かり
大変 嬉しかったです🥰💕







ボーク重子さん
ご存知ですか?
単身海外に渡り〜成功を収めた方✨
私より一回りも年下なのに
その行動力 決断力
立派で尊敬します✨



【人生哲学】を
真剣に語れる女性と出会えて
凄く嬉しいです🥰❤️

いっぺんで好きになりました🥰💕




又ね🤗⤴️