フランクフルト


長谷部選手
鎌田選手


ELグループステージ突破
おめでとう😆⚽️‼️


イャー‼️
ハラハラしたよー🤣🤣🤣💦💦💦


アーセナル戦に続き
ギマラインス戦でもゴールを決めた
鎌田選手🥅⚽️
良い仕事をしましたねー😆👍👍👍❤️‼️


なのにその2点を護り切れず
逆転負けしたフランクフルト💦


あ〜ぁ 駄目か…と思ってたら








他会場のアーセナル🆚リェージュが
引き分けた為
何とか 何とか
ギリギリ突破出来ました〜😂💦

も〜ハラハラしたよー🤣💦💦💦

長谷部選手は
相手選手のスパイクで額を切り
流血し心配しましたが
痛い素振りも見せず
今日も
献身的で
責任感溢れる 仕事で
感動しました🥰❤️❤️❤️

今の日本代表🇯🇵に
長谷部選手の様なキャプテンがいないのが
今後闘って行く上で
どうかなぁ〜
と私は思う💦


何はともあれ
大好きな長谷部選手が
グループステージ突破出来て
良かった😆‼️
本当に良かった😆‼️


おめでとう㊗️🥰‼️‼️‼️


今日も感動を有難う❤️⚽️❤️⚽️‼️