晴れやかで感動的な授賞式🏆🥇🥈🥉


懐かしいなぁ〜


昔は 常連だった😆⤴️


いえいえ卑屈になってる訳じゃありませんよ😅


人が幸せを感じる瞬間を見るのは
良いなぁーと👍


昔は 私もあのステージに立ち
トロフィーを手にしていたんだなぁ〜と🥰🏆🥇










人の幸せに


私の心も


あったかくなりました💕💕💕












綺麗な会場✨✨✨


選手冥利に尽きる瞬間✨✨✨‼️



皆 良い顔してました👍👍👍








MVP  仲川輝人選手

おめでとう㊗️㊗️㊗️⚽️‼️‼️‼️

来年も頑張って下さい‼️



横浜F・マリノス 優勝

おめでとう㊗️㊗️㊗️‼️‼️‼️









又ね🤗⤴️