皆さん

川淵三郎氏 ご存知ですよね🤗‼️

川淵氏をご存知ない方は…一寸
あまりにも世間に疎い方だナァ🤣💦💦💦



私が日本サッカー界のゴッドファーザーだと
尊敬している方です✨


川淵さんの情熱 行動力がなければ
日本のサッカーはこうはなっていない


日本サッカー協会の初代チェアマン
Jリーグの立役者


その貢献は計り知れない‼️


そんな川淵さんと









川淵さんと2ショット🥰

私の貴重な宝物です✨✨✨



15分程 お話しして下さいました🥰💕


「君は凄いねー‼️
本当にサッカー詳しいんだねー‼️
君の様に歌手として大成した人が言うから、
説得力があるんだよ‼️
これからも日本サッカー界の為に
頼むね❤️」




マジ⁉️

マジで⁉️



日本サッカー界のトップオブトップの

川淵さんに

この様な有難いお言葉を頂いて 

良いの🤣⁉️⁉️⁉️



光栄で 嬉しくて 涙が出そうでした😭



だって このブログを始めた10年程前から
私 1人でコツコツと
サッカーを観て感じた事や
私なりの分析を 書き綴って来た事が
とうとうトップの方々に迄
認知される事となったのですから



川淵さんにも私のサッカー愛を
認めて頂けた様で
涙が出る程 嬉しかった😭💦



自慢です😆‼️

自慢‼️



自慢しても良いですかぁー😆‼️‼️‼️



川淵さん❤️
どうか何時迄もお元気で
日本の為に 日本サッカー界の為に
愛情を 情熱を お知恵を お力を
注いで下さいませ✨✨✨



いつか ゆっくりと
サッカーのお話をさせて頂きたいです🥰⚽️