あのー自慢して良い😆?
はっきり言って自慢でーす😘‼️



皆さんに分かっておいて頂きたいんですが…

プレゼンターをやった方でも
翌年からは 
ご招待されないのです😅

じゃあ何故私だけ⁉️

「ルミ子さんは特別なんです✨」って😆‼️


自慢です😘💪💪💪


光栄です😘✨✨✨










嬉しいと思いません🤣❤️‼️‼️‼️

有難いと思いません🤣❤️‼️‼️‼️




レセプション会場に入ると


「ルミ子さん‼️」と呼ぶ方が…

振り向いたら







日本女子サッカー
なでしこ前監督
佐々木則夫氏👍


「お久し振りですね。今、女子サッカーで進めてる事があるので、ルミ子さん、力を貸して下さいよ😊🙏」
(詳しい事はまだ書けません)

「勿論です。私でやれる事でしたら、何時でも協力します🤗👍」


私に 力を貸して下さい…だなんて
光栄です😆✨✨✨



そして







前日本代表
柱谷さん👍

今は解説や教え等で
日本サッカー界を支えてます⚽️







サカ友食事会のメンバーです🤗👍



そして…






フジテレビの局長💕

友岡さんもサカ友食事会のメンバーです🤗👍


そして…







日本サッカー界1番の優秀なレフリー

西村主審⚽️

2014ブラジルワールドカップでさ
開幕初戦の主審で笛を吹かれました‼️

日本人として 凄く誇らしかった🥰👍









まだまだお会いした 方々とのお写真

見て頂きます🤗⤴️⤴️⤴️



又ね🤗⤴️