聖子ちゃんの人気は凄いですね🥰💕

40年もの長きに渡って

聖子ちゃんを愛する沢山のファンが
今も変わらず応援してる💕


聖子ちゃんから今年もお歳暮頂いたから
お礼を書いてみようかなと載せたら
何と何と
1位に躍り出ました⤴️⤴️⤴️
思いもよらぬ1位でした😅


凄いなぁー😆‼️
聖子ちゃんのパワー❤️


聖子ちゃん人気のお陰だ😊
聖子ちゃん 有難う🥰💕



さて🤗
その聖子ちゃんファンからのコメント📝






松田聖子で頭がいっぱいのりずみぃさん
コメント📝
有難うございます🥰💕

りずみぃさんは最近フォロワーに
なってくださった方ですよね🤗
何時も有難うございます💕
私のブログを応援して下さって📣



ご質問ですが…

私が買う時のタイミングは
明確に 具体的に「これが欲しい‼️」と
具体的な【目的】がある時です🤗👍

しっかりとした目的も持たずに
ショップに行くのは反対です❌

何かないかなぁ〜と見ているうちに
さほど欲しくもない物迄買ってしまい
後悔のたね💦

そんな思いで買った物は
結局 あまり大切に使いません🤣
勿体ないし
その子も可哀想です💧


結論‼️
はっきりとした目的があればその時に
買いましょう🤗⤴️


そう言う訳ですので
私は買う前から 思い入れがあるので
処分はしません😊


その子が最後の最後迄
役目を全うしてくれる迄
大事にします❤️


りずみぃさん
分かりましたか🤗



と言う訳で 今日
クリスマスシーズンに出る
シャドーやリップと
ブラウンのアイライン…
等などを購入しようと思ってます💄💕









皆さんからの質問 相談

お待ちしていますよ🥰💕